サッカー選手森島康仁はトマトジュースで身長を伸ばす?

スポンサードリンク

概要・チェックポイント

サッカーJ2セレッソ大阪のFWである森島康仁さんは、トマトジュースで身長を伸ばすことに成功した!?

20歳でもまだ伸びる!

デカモリシことサッカーJ2セレッソ大阪のFWである森島康仁さんは、20歳になった今も身長が伸びているようです。

登録時は186cmだったのが、健康診断で188cmに伸びていることが発覚。本人はまだまだ伸びるかな?と喜んでいる様子。

そんなデカモリシが身長を伸ばす秘訣?となるあることを述べています。

トマトジュースで身長が伸びる!?

それが、小さいころからの牛乳とトマトジュースです。牛乳は定番中の定番ですが、トマトジュースは、身長を伸ばす飲み物という印象は全くないので以外です。

トマトの栄養と言えばリコピンが有名ですが、これで身長を伸ばすことが可能かと言えば関係はあまりなさそうですね。

ちなみに牛乳も直接は身長を伸ばすことはないと考えられています。身長を伸ばす栄養は入っているものの、骨を伸ばすことではなく、骨を強くすることに優れた飲み物と考えられています。

LINEで送る
Pocket

スポーンサードリンク

※ご注意!!当サイトの掲載情報はどれも確実に身長を伸ばす方法を書いたものではありません!身長を伸ばすことができるという噂や理論などを分かりやすく解説しています。このサイト、またリンク先の情報が身長を伸ばすことを保証するものではないことをご注意ください!!

関連ページ