高身長の新垣結衣も睡眠を十分とっていたから背が伸びた?

スポンサードリンク

概要・チェックポイント

新垣結衣さんはかなり身長が高い女優さん。そこまで伸びた理由は、よく食べてよく寝たからかも。

背が伸びるのは食事と睡眠のバランスが重要

よく食べよく寝る、このことは身長を伸ばすのにとても重要で必要なこととされています。

よく食べるのは食べ過ぎることではありません。豊富な栄養をバランスよくとること、偏食をせずに適度な量の食事をとることです。

よく寝ることは、よく食べてとれた栄養を体へと変換させることに繋がります。十分な睡眠は成長ホルモンの分泌を促進させ、身長を伸ばす作用に繋がります。

新垣結衣は身長を伸ばすことばかりやっていた!?

最近ではTVで背の高い女優さんやタレントさんをみかけることが非常に多くなりました。みなさん綺麗な人ばかりですね。スタイルがすごいです。

そんな中、以前からかなり身長が高いと言われていた女優さんである、新垣結衣さんのCMがデカかわいいと評判です。確かにあのCM、彼女のかわいさが目立つのも当然ですが、かなり高身長に見えます。

メンズサイゾー「新垣結衣の「デカカワイイ」魅力が新CMで炸裂中と話題!!」

特に彼女はスレンダーでなおかつ小顔。何頭身なんだかちょっと現実離れしたバランスです。

そんな新垣結衣さんは、インタビューでかなりの大食いだと発言しており、普段の休みは寝てばかりいたと語っています。

よく食べ、よく寝る。この身長を伸ばすとされる一連の生活が見事にいい方向にはまった例なのかもしれません。

もちろんただ単にたっぷり食べてグーグー寝たからといって身長が確実に高くなることはありません。過剰カロリーだと上に伸びずに横に伸びて肥満となります。

また成長期だからこその作用でしょう。成長期を過ぎた後だと肥満傾向が強くなるはずです。

ちなみに適度な運動も身長を伸ばすのに有効とされています。ですが新垣結衣さんは最近は寝てばかりだったので運動を始めようかと考えているようです。完全にグータラなわけではなかったでしょうが、いいように考えれば、激しい運動で過剰な筋肉がついて伸びにくくならなかったとも考えられます。

また彼女の性格はTVで見る限りのんびりしているように見えますね。性格が穏やかでのんびりしている人ほど背が高いとも言われます。こうやって新垣結衣さんを見ていくと、高身長の要因がたくさん詰まっていて全てがうまくいったように見えます。

LINEで送る
Pocket

スポーンサードリンク

※ご注意!!当サイトの掲載情報はどれも確実に身長を伸ばす方法を書いたものではありません!身長を伸ばすことができるという噂や理論などを分かりやすく解説しています。このサイト、またリンク先の情報が身長を伸ばすことを保証するものではないことをご注意ください!!

関連ページ