阿部寛の身長と家族の身長

スポンサードリンク

概要・チェックポイント

俳優、阿部寛さんは長身の持ち主です。では彼の家族の身長はどうでしょうか?

お兄さんとの身長差はなんと20cm!!

俳優の阿部寛さんは身長189cm~190cmほどとかなり高い身長の持ち主です。では彼の家族の身長はどうでしょうか?普通子供が背が高いと両親も背が高いというイメージがあります。しかり絶対にそうというわけでもなく、子供だけ高いというパターンも多くあります。

そのパターンに当てはまるのが、この俳優、阿部寛さんの家族になります。阿部寛さんの両親は極々普通の身長で全く背が高いという事はないそうです。さらにお兄さんの身長は170cmほどと、弟である阿部寛さんとはかなりかけ離れた身長です。

弟の方が背が高いというパターンはありますが、20cm近くも離れているのは珍しいですね。阿部寛さん曰く、この身長差のせいでお兄さんとは昔から仲が悪かったと語っています。たぶん半分冗談なのでしょうが、兄というプライドをかき消すほどの身長差がお兄さんを苦しめていたのかもしれませんね。

阿部さんのようにスタイリッシュに決めつつ身長を高くするにはこれ。雑誌の裏広告のものとはモノが違います。

LINEで送る
Pocket

スポーンサードリンク

※ご注意!!当サイトの掲載情報はどれも確実に身長を伸ばす方法を書いたものではありません!身長を伸ばすことができるという噂や理論などを分かりやすく解説しています。このサイト、またリンク先の情報が身長を伸ばすことを保証するものではないことをご注意ください!!

関連ページ